SSブログ

佐賀北高おめでとー! [+日記 +]

高校野球、佐賀北高校が優勝しましたね!
同じ公立高校としてうれしいなぁと思います。我が静高と決勝戦であたる予定だったんですが、笑
明後日には一斉模試だそうです。可哀想に。バスの中でも勉強してたんでしょうね。

・・・可哀想にって他人の心配してる場合じゃないや。
自分も来週テストだっていうのに、まだ宿題が半分以上残ってるや。まず数学終わらせないと。
                    (もうテストは諦めました)
なんでこんなに課題多いんだろー
今年の某大学への進学率が悪いからってこっちにあたるなよ…。
八つ当たりされたせいで、数学がわからなくて、すでに国公立の大学入れない状態なのに~ハァ。

さて、こんな暗い話はさておき
 HIGH SCHOOL MUSICALのZACはかっこよすぎる!!!!!!!!!!
声にも目にも惹かれます。 
ホームステイに行っていた弟は向こうで見てきたとか。ずるい。
 10月に公開予定の映画Hairsprayに出演してます。
このヘアスプレーはミュージカルが元なんですね。
最初は全然知らなかったんですが、クラスメイトにこのミュージカルが大好きな子がいるんですよね。
それでZACが出てるって知りました!!
絶対見に行こうと思いますw

       そろそろ8月も終わりに近づいて 
       忙しい毎日が始まるのでしょうか
   両親に留学に行きたいって言い出さなきゃいけない時期もすぐそばまで近づいています
       蝉しぐれはまた来年だと思ったけれど
       いつになるのかわからなかったりして


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
今後とも宜しくです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-23 18:35) 

こんばんはー。
私のブログにコメント残してくださってありがとうございます。
語学が好きなんですね~。素晴らしいことです☆
私は中学校から英語が一番苦手で一番嫌いで、海外恐怖症でした。
でも、ひょんな事から、昨年の夏に1ヶ月イギリスにホームステイしました。
たった1ヵ月の経験でしたが、今では海外大好きですw
夢に向って頑張ってるんですね、ステキです。
by (2007-08-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとしのNYへ、の巻HSM2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。