SSブログ

いとしのNYへ、の巻 [+旅 +]

 8月10-17日 アメリカ New York 州へ行ってきました。
 その報告をしたいなぁと思っています。

 成田空港⇒ケネディ空港
12時間のフライトも結構早かった気がする。空港についてみると成田出発から1時間しか、たってない!?
 と思ったら時差ですね。日本と13時間の差。でもあんまり時差ボケがなかったのでこのまま国連へ。
 
 <国連>
 雨で外の旗が上がってなかった…
 外観も撮るの忘れたし。何やってたんだか。

 気を取り直して、荷物と金属検査。危ないものは持ってません。
 ひっかかってるカッコイイ男性いましたね。笑 結局ベルトだったようです。

 国連内ツアーの時間とはちょっとズレてたのでこれまた残念ながら1階と地下のお土産売り場を拝見。
 1階は今、お隣韓国の伝統キルト展だかやってました。
あとは国連の歴代事務総長の大きな写真が。すみません。撮ったんですけど…知り合いが載ってるので。
 地下はお土産売り場。本屋さんとかいろいろありました。
 お店はこんな感じ。ぁ、なんか真正面に日本人らしき人が載ってますが確か違う。
 NYでは日本人に見えてる人でも違う場合はほとんどです。Hawaiiは日本人の町っぽいですが。

 ちなみに感動したのはこの真正面の真ん中の段にあるこの国連Tシャツを着たキティちゃん。
 可愛い

というわけで、初日はこんな感じです。


 明日HIGH SCHOOL MUSICAL 2 のCD発売です。Troy(zac)素敵すぎます。
 日本では9月17日にフジテレビ系で、10月にディズニーチャンネルで放送されます。
本当に楽しみです。アメリカでは8月17日に放送予定だったのに…前日の飛行機に乗ってしまった。
ぜひ英語で聞きたいですね。日本語は嫌です。字幕版は、字幕が出るとそっちに集中しちゃって。
 明日そのCD(サウンドトラック)買いに行きます!!!
 
  


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

NY旅行いいですね☆
いろんな発見、教えて下さいね♪
by (2007-08-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。