SSブログ

台風一家。 [+日記 +]

  タイトルを見て、間違ってると思った人手を上げてー、はぃ、間違いじゃないですよ。

 今日はいろいろと大変でした。かなり大変でした。台風みたいに我が家は忙しかった。  まずは例の台風。夜中ひどい雨でした。  上陸予定だったのが少しそれて上陸はしなかったので洪水や川の氾濫等はなかったんですけど、 ・・・・・・・我が家の雨漏り騒動。  なぜか火災検知器?から水がポタポタ。しかもその周りも微妙に濡れてるみたいだし。  ぇえ!?まだこのマンション建ってから10年も経ってないよ??  というわけで業者の人に見てもらうと、          「どこか悪いようですね。しばらくは直せないのでこのままということになります」  だってさ。じゃぁ雨が降ったらいつも雨漏りかい。留守中にそんなんなったら大変だよ。  次に我が家のロナの左目がおかしい。  確かに1年は生きているのでお年寄りといったらお年寄りです。おばあちゃんです。  お医者さんへ行って診てもらいました。お医者さんの持ち方がすごかった。ロナ暴れてたよ。    悪いばい菌が入ったみたいです。ぶつけたのかこの湿気のせいなのか、それは謎。  一日3回目薬が必要だそうなので、きちんとしてあげて早く治ってくれることを祈ります。    そして弟2人が夏、ホームスティに行くのでその準備。大変です。ホームスティ羨ましい。  この夏も家族全員無事過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行記~Hawaii~旅行記~Hawaii②~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。